No.980, No.979, No.978, No.977, No.976, No.975, No.974[7件]
四季のオペラ座の怪人も、劇場で見る機会があったんだけど
四季にハマるきっかけにはならんかったなー
オペラ座の怪人そのものは大ハマリしたんだけど
四季にハマるきっかけにはならんかったなー
オペラ座の怪人そのものは大ハマリしたんだけど
わりと舞台は好きな方だと思うてはいるんだが、好みはあるよね。
かつてのふるキャラの農村物、サラリーマン物、キャラメルボックスのSFが好きで、ウーマン・イン・ブラックが今のところベストな人が宝塚好きかと言われると、てなりませんかね…
かつてのふるキャラの農村物、サラリーマン物、キャラメルボックスのSFが好きで、ウーマン・イン・ブラックが今のところベストな人が宝塚好きかと言われると、てなりませんかね…
かつて、連れて行ってもらって宝塚の劇場で見たのだけれど「うん、わかりやすいな」以上の感想がなかったんだよね…
半田で見たどっかの藩主の話は面白いと思ったけど、それだけだったな…
半田で見たどっかの藩主の話は面白いと思ったけど、それだけだったな…
舞台演出で劇団と旅してたとかいう人と知り合って真顔で「宝塚、どう思います?」と尋ねられ「あれだけ金かけて人と機材集めて、つまんなかったら詐欺、としか思わなかった」とゆー話をしたのを思い出した。
大衆向け全振りは、宗派が合えばハマるけど、宗派が合わなきゃ無理なんだなーというのを考えるきっかけになった。
ぼくは週ジャン教ではないな、みたいなやつ。
好きな作品はあるよ。
大衆向け全振りは、宗派が合えばハマるけど、宗派が合わなきゃ無理なんだなーというのを考えるきっかけになった。
ぼくは週ジャン教ではないな、みたいなやつ。
好きな作品はあるよ。
たぶん今、一番「何をだめだと感じたのか」を真剣に考えながら作品を見ている
合わない作品に対して、ものすごい冷静に観察してる
合わない作品に対して、ものすごい冷静に観察してる
あと、ストライクウィッチーズの考察班も変態だから…マジで変態だったから…
期待してない方にそのとおりだったけど、絵は悪くなかったです
こう、ストライクウィッチーズの作画班すごかったんだなーと改めてなりました
こう、ストライクウィッチーズの作画班すごかったんだなーと改めてなりました