No.721, No.720, No.719, No.718, No.717, No.716, No.715[7件]
ここ数年、自分で足を運ぶ実写映画は全部ドキュメンタリーで、演出とかあんまり関係ない感じで来てるんだけど(作品に演出がないとは言ってない)
新海監督は、ジブリとは別の角度で実写的な映画を目指していて、なおかつそれは「写真や動画からの書き起こし」時代を彷彿とさせる「カメラを通した映像としてのリアル」さなんだな、とカメラをちょびっとだけかじった人の実感があった。
レンズ越しの世界のリアルが好きなのは、アニメ小僧だからだなって気がしてしまう。
レンズ越しの「レンズ」という演出が加わった絵が好きなのは、映像作家だからだろうなってなった。
新海監督は、ジブリとは別の角度で実写的な映画を目指していて、なおかつそれは「写真や動画からの書き起こし」時代を彷彿とさせる「カメラを通した映像としてのリアル」さなんだな、とカメラをちょびっとだけかじった人の実感があった。
レンズ越しの世界のリアルが好きなのは、アニメ小僧だからだなって気がしてしまう。
レンズ越しの「レンズ」という演出が加わった絵が好きなのは、映像作家だからだろうなってなった。
CG使っても、ベースはパントマイムなんまな、てことを改めて感じたし、あとプペルは内容はええな
串田さん…
そこで道が分かれてくれたから、俳優上川が生まれたのかという、気持ちもあるんだよなー
平均の法則、使う人によって胡散臭さが各段に違うよね
あれこれ休んだ時間引いてみたら、トータル時間、いつもとそんなに変わらんかったわ…
ストーブつけてもらってやっと本調子
さて、しごとしようね
さて、しごとしようね